かみや園+

お茶のことや日々のこと

夏!

毎日毎日暑いです。

この暑さ故、外作業は朝。昼前には切り上げます。

夕方は学童に行くので午前中勝負!(今日からしばし連休なので、夕方も出来そう)

野草作業部屋もかなりの暑さ…夏は好きだけどなかなか大変です。

さて、そんな暑さにはやはり水出しハーブ緑茶suuhaa!


f:id:omame369:20210721135718j:image

f:id:omame369:20210721135714j:image

f:id:omame369:20210721135722j:image

去年に引き続き今年もとても人気です。私もとにかく欠かせません。

農作業される方や外作業の方にもとても好評で、夏にはこれがないと…という声も複数の方から頂いてます❤️

暑い時にはもちろん、スパイシーなごはんや少し脂っこいごはんにもめちゃ合います。


f:id:omame369:20210721135945j:image

f:id:omame369:20210721135949j:image

f:id:omame369:20210721140128j:image

逆にエアコンの中で1日過ごされる方は冷えが気になりますよね…。

そんな時は野草番茶🍵

身体の湿度は取りたい…でも温めたい…

な時にはおすすめです^_^


f:id:omame369:20210721140355j:image

f:id:omame369:20210721140359j:image

f:id:omame369:20210721140402j:image

f:id:omame369:20210721140406j:image

気温や体調に合わせて、飲むお茶を選ぶのも楽しみのひとつですよ◎