かみや園+

お茶のことや日々のこと

Sunday Market CiBOナイトマーケット

本日はsundaymarketcibo。

f:id:omame369:20210725091224j:image

ナイトマーケットです。16:00〜20:00出雲市役所の芝生の広場です^_^

suuhaa、まとめ買いも多くお陰様で去年に引き続きの大人気です✨

こちらドリンクメニューでもお出ししますので、気になる方は是非。

 

そして、そのsuuhaaにドライレモンとレモンピールを加えたsuuhaa with Lemonをお待ちします。こちら、数袋のみ…。ほんのりレモンの酸味を感じます(旦那はほとんど感じないと言いますが…)。これが好みが分かれるかもしれない、というわけで少量パックのお試しサイズです。

試飲も持って行く予定ですので、もし好評であれば、ちゃんとパッケージにしようかなと思っています^_^

レモンは広島県尾道産の無農薬のレモンを使っています。

f:id:omame369:20210725091557j:image

本格的に夏になり、水出し茶が美味しい季節になりました。

砂子原の煎茶シリーズ、スナゴハラノセンチャ、あんがいまいよも持って行きます!

水出しだと簡単手軽だし、なによりカフェインの抽出が抑えられ、渋みより甘みが出ます。

ペットボトル茶との違いも感じて頂けると思います◎

そして、手元には残り4袋になったスナゴハラノハッコウチャも。今回は冷茶にしてドリンクメニューでも持って行きます。

 

そして、室内業務のお仕事の女性などはクーラー冷えが気になる季節ですよね。この時期に身体が冷えると冬に響きます。

そんな時は三年晩茶や巡、野草番茶ひふみシリーズ。湿度も気になる季節なので、湿邪も取りたい、なんて時にもいいかもしれませんね^_^

 

16時から。

暑さにはくれぐれも気をつけてお越しください!