かみや園+

お茶のことや日々のこと

3月の予定

確定申告にわーわーなってたら、もう2月も終わりが見えてきました…。早い!

気持ちだけ焦りますね。

 

3/8(日)くるみ市さんにて、三年晩茶×野草の新しい商品の試飲販売します。(巡シリーズ全二種)

こちらは煮出すタイプの野草番茶。

三年晩茶は三年以上伸びた茶の木を枝ごと刈って薪火で焙煎したもの。肥料も使っていない自然栽培のものです。

太い枝も入っていて煮出すと甘味があります。普通の番茶とはまた違った味わいです。

煮出すタイプですので、野草番茶よりも野草感は強まります。

百聞は一見にしかず。是非試飲しに来てください〜!

こちらパッケージもまた新しくステキなのが出来そうです。

 

3/22(日)SundayMarket CiBO 出店です。

Tasteさんにて。9:00〜13:00

野草番茶ひふみシリーズと、三年晩茶×野草の巡シリーズ、野草番チャイをお持ちします^_^

こちらとっても人気のマルシェ。出店者の方もステキな人たちばかりのマルシェです◎

楽しみです!

 

3/29(日)薪窯パンアルメさんにてワークショップ予定です。

好きな野草と番茶、もしくは三年晩茶を組み合わせて自分だけのオリジナルのお茶を作っていただきます。

こちらは人数が限定となります。

時間や詳細はまた追ってお知らせいたします◎

ワークショップ外の時間でひふみシリーズ、巡シリーズの試飲会もするかもかも!?

 

是非お待ちしております^_^

 

そしてかみや園+ロゴも出来ました。


f:id:omame369:20200222103410p:image

f:id:omame369:20200222103413p:image

 

水引の菜の花結びをモチーフにしました。

新しいお茶のパッケージにはこちらも登場する予定です。