かみや園+

お茶のことや日々のこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

suuhaaが飲めるお店

出雲サンロードなかまちにある醗酵文化研究所さんにて、水出しハーブ緑茶suuhaaグラスでお飲みいただけます◎ とても人気とのことで、嬉しい…! 私が飲んでいるのは季節の果物と甘酒スムージー。これもとっても美味✨ suuhaaはパッケージのものも置いてもらっ…

【出店】Sunday Market CiBO

8/23(日)16:00〜20:00 出雲市役所芝生の広場 にて出店します^_^ 初めてのナイトマーケットへの出店です✨ 以下チーボさんのInstagramより Sunday Market CiBO 8月23日夕方4時からの市役所芝生エリアでのナイトマーケットです。 当日はぜひピクニックシート…

季節の移ろい

暑い日が続きますね! とは言え、立秋も過ぎ、日も少しずつ短くなり植物や虫も変化があって季節の移ろいを感じるこの頃。 今年は長梅雨だったせいもあり、いつも以上に夏があっという間な感じがします。 とは言え連日なかなかの暑さ。我が家では本当にこの夏…

腸の調子いかがですか??

※お食事中の方は注意(後で読んでください) 割と昔から便通もよく、スルリと出ていた私の便。 数ヶ月前からなにやら様子がおかしかった。なんだか細いし、便器に付着してしまう。 腸の調子が良くない?? と思ってGoogle先生にお訊ねしてみると、ビンゴっぽ…

商品写真を撮っていただきました

先日小中学校の同級生でもあるスタカメ https://peraichi.com/landing_pages/view/stacame 金田くんにかみや園+の商品写真を撮っていただきました◎ 金田くんはウェディング中心に写真家として活躍中。人物の方が得意という金田くんにお願いしてお茶の写真を…

発酵

ここに来てじわじわと購入者様が増えている手摘み手揉み醗酵茶sunagohara。 1人で手摘み収穫〜手揉み〜加工まで行っている完全手作業の発酵茶(和紅茶)です。 手間暇掛かっていてなにしろ量産が出来ません。。 残り数袋となりました。 オンラインストア、青…