かみや園+

お茶のことや日々のこと

Huyu-dokiご好評いただいてます◎

年末に青杏+さまに納品したHuyu-dokiシリーズ、納品分が完売したとのことで、また近々納品予定です◎

ただ今手元の在庫も完売しており、お芋の加工がなかなか時間がかかるので、少しお時間をいただきますが、なるべく早く納品に伺えたらと思っております。

またお近くに行かれた際にはチェックしてみてください^_^

hokkori blendは焼き芋の香りがほのかに香る少し甘みのあるブレンドです。

pokapoka blendは柚子と生姜が香る女性に人気のブレンドです。

hokkori はお子さまでも飲みやすいかと思います。

f:id:omame369:20190115131747j:image