かみや園+

お茶のことや日々のこと

嬉しみが深み

Huyu-doki hokkori blendを購入頂いた方からメッセージが。

さつまいもが美味しそうだったから食べた、というなんともほっこりな前置きから、ひふみよを日替わりで飲んでいる、というなんとも嬉しいことが書かれておりました。

出店していても、お茶はあまり人気がないのかな、とか(お茶屋あるある)、実際お茶の需要はひと昔前に比べて減っているということ、で、実は時々ちょっとだけ凹んだりすることもあるんです。

そんな中、先日もこれ買ったらコンプリートする、とチーボに出店した際仰ってくださったお客さまや、出店でもオンラインでもリピートして買ってくださっている方、本当に本当に自信に繋がり嬉しいです✨

お茶はたくさんの方が押し寄せるような人気はないですが、それでもこうやって美味しいと言ってくださる方、続けて購入してくださる方、本当にありがたいし、今後も継続していこう!という気持ちに改めてなります^_^

出店の時はお話出来ますが、実際置いて頂いてるお店やオンラインストアで購入してくださる方の感想などこうやってメッセージまでくださって、小さいお茶屋は涙ちょちょ切れる想いです。

 

明日はえんとつ町のプペル光る絵本展へ出店です。チケットは完売しているので、むやみやたらに来てくださいと言えませんが、チケットお持ちの方がいらっしゃれば、温かいドリンク用意してますので、是非寄ってください◎

砂子原茶業組合のあんがいまいよ(深蒸しの煎茶)のミルクティーも初お目見え。


f:id:omame369:20201222224003j:image

f:id:omame369:20201222224029j:image

f:id:omame369:20201222224033j:image

少しほろ苦い大人の味。でもスッキリ美味しいです✨

天気と寒さはちょっと心配ですが、チケットお持ちの方は温もりに是非寄ってみてください〜。※明日は試飲はございません悪しからず。