かみや園+

お茶のことや日々のこと

リニューアル予定(生姜が加わるよー)

巡-refresh mix-、来月か再来月辺りにリニューアルの予定です。生姜がプラスされます。

現状のものも、自分でもびっくりするほどポカポカするんですが(正直想像を超えていた)、更にポカポカアップ&美味しくしたいと思い、リニューアルとなりました。

生姜の量がなかなかいるため、冬期限定のhuyu-dokiには使っていましたが、他になかなか加えられずにおりました。

京都時代の友人が福岡の糸島で農業をやっているのですが(彼は大阪芸大で映像学科でその後映画制作に携わったりしていたのですが、突然←私から見たら…就農。大芸付属の美術専門学校でイラストを学びお茶作ってる私もちょっとシンパシーを勝手に感じたり笑)、生姜を作っているということなので、彼にお願いすることにしました!パチパチ👏

島根産という括りではありませんが、友人の繋がりで作れるって、すごいテンション上がる〜!です!

f:id:omame369:20200327131250j:image

高倉農園という屋号で、生姜以外も色々と作られてます^_^土づくりにもこだわってやっている農園。生姜が届くのがとても楽しみです!

https://instagram.com/takakura_nouen?igshid=9z99588j5hn

https://facebook.com/takakuranouen/

元々クリエイティブ畑の仲間なので、より嬉しき。

リニューアルできたらまたお知らせします!