かみや園+

お茶のことや日々のこと

幸雲南塾説明会に参加してきました

塾、コンサル、と聞いて斜に構えて(笑)参加した説明会。

とてもおもしろかったです。

パタゴニアでのワークの数々を思い出し、懐かしい気持ちに。いやー喋った喋った。パタゴニアでは結構こういうの繰り返し繰り返しやっていたなぁ。

課題シートも久々に自分の方向性など再確認し、たまにはこういうのやるのまとまっていいねぇなどと思いました。

今回はほんと色々再確認できた日でした。

 

自分の方向性、規模ややりたいこと、価値観、久々の再確認作業。

今年はまだそのタイミングではないなと思い、入塾はしませんが、いい仕組みではないでしょうか。

なにより今は作るのが楽しいのです、勉強が楽しいのです、実験が楽しいのです。また次の展開を考える時が来たらその時考えましょう◎

 

おもしろい出会いもあり、みなさんの次の展開も楽しみです。