かみや園+

お茶のことや日々のこと

web

ホームページもですが、webショップを来年辺りには発動させたい…。

今年は野草の収量をその為にももう少し増やせるように頑張ります!

 

先日京都の友人からhuyu-dokiのご注文をいただきました◎

f:id:omame369:20190216190104j:image

届いたよ〜!とステキな写真と共に。

職場でまずはpokapokaの方を飲んでみたそうです。他の方々にもとても好評で、早速webで調べておられたよ〜!とのメッセージ。

他にない味わいで、これは松の葉の仕事かな?と。

ものすごく嬉しい感想を頂きました◎

webで調べていた→やはりショップ…と単純回路の私は思った次第です(笑)

春以降京都の取り扱いなども始まりそうなので、春からの収穫頑張ります!

 

元々同じ職場でとても仲良くなった大切な友人。購入していただいて、感想もいただいて、本当にありがたいし嬉しいです!

これを糧にまた頑張ります!