かみや園+

お茶のことや日々のこと

うんなんフレンドパーク

ちょっと日にちが経ってしまいましたが出店しました◎

雪がぱらつくあいにくの天気でしたが、つながる雲南チャレンジもなかなか盛況で、うんなんフレンドパークの方もたくさんの人がいらっしゃいました。

なんと言ってもほかの出店者さんのクオリティが高くて、美味しいものだらけ。

朝から食べまくってしまいました。

 

野草番チャイもなかなか好評で、早めに完売◎

後で買いに来る方もちらほらいたのでもう少し作っていけばよかったなぁと思いました。

試飲もたくさんの方にしていただき、みなさん全部(風味が)全然違う!と驚かれていました。そう、野草ってこんなに個性豊かなのです◎

やはり1番人気はクロモジ香る"ふ"。1番多く持って行ったのですがなくなってしまいました。

初お目見えのHuyu-dokiは、やっぱり柚子と生姜の香るpokapoka blendが人気。

先日試飲して美味しい!と言ってくれた友人も来て購入してくれたり、以前別のマルシェに出店した時に"ふ"を買ってくださった方がとても美味しかったのでまた欲しいと来てくださって、"ふ"と新たに"pokapoka blend"も気に入って購入してくださいました。"よ"のリピーターの方も◎とっても嬉しい^_^

hokkori blendも、ほんのり焼き芋の匂いがする!と仰って、おもしろい!と買っていただけました◎

私は日常ごくごく飲めるタイプが個人的に好みなので、hokkori blendかなり美味しいと密かに思っております。

こうやってお客様とお話ししながら、飲んでもらって直接感想を聞けるのはありがたいですね。そしてなにより反応が楽しみ。

野草ってこんな飲みやすくて、香りも豊かなのか、と思ってもらえると、ふと道端の草を見るのも楽しくなりますよ◎

 

新たに京都の方でお取り扱いが決まりましたので、関西の方も是非手にとってみてください◎

詳細はまたお知らせいたします。

 

f:id:omame369:20181212225626j:image

f:id:omame369:20181212225642j:image

f:id:omame369:20181212225659j:image

f:id:omame369:20181212225713j:image