かみや園+

お茶のことや日々のこと

大阪出店してきました◎

パタゴニアサーフ大阪でのBURIKI MARKETにいずも森の駅から、椿舎・gladberry・かみや園+で出店してきました。

雨の心配がありましたが、朝から快晴◎風は強かったけど、気持ちのいい天気でした。

お客さんは多いという感じではなかったですが、いろんな方に試飲していただき、足下にある野草がこれだけ風味豊かなこと、野草の違いでこれだけ風味が違うというのを感じていただけたのではないかなと思います◎

懐かしい方たちにもたくさん会えてよい1日となりました。

他の出店も魅力的な商品がたくさんあり、刺激ももらいました。

また県外の出店もして、山陰の魅力も知っていただけるとおもしろいなと思います◎

今回は日帰りでのなかなかハードなスケジュールだったんですが、今度はもう少し色々寄りたいなと思います!

お声かけいただいた蜜香屋さん、サーフ大阪さんどうもありがとうございました。

f:id:omame369:20181028172208j:image

f:id:omame369:20181028172226j:image

f:id:omame369:20181028172245j:image