かみや園+

お茶のことや日々のこと

出店いろいろ(事後報告)

4/29、ふるさと森林公園での森の誕生日に出店しました◎

思えばちょうどこの1年前、出来立てのひふみシリーズを持って初めての出店をした思い出深いイベント。

去年と同じくいずも森の駅での出店でした。

お天気が心配されましたが、開催中は奇跡的に天気が持ちました!

去年購入してくださったお客様がまた来てくださり、今回は違うものを、と。

出雲の方で、今後出雲で買えるようにしてほしいとの嬉しいご要望も。実家のお店に来月辺りから置いてもらおうと思っております!

椿舎さん、gladberryさん、鹿糠さん、美郷町のハチミツ、とかみや園+の5店舗での出店でした。バラエティに富んでいて、いい集合店舗になっていました^_^

なにより出店者が1番楽しんでいたかも!?


f:id:omame369:20190506220440j:image

f:id:omame369:20190506220434j:image

f:id:omame369:20190506220437j:image

f:id:omame369:20190506220509j:image

今回も人気は"ふ"と、"よ"でした◎

親戚ご一家も来てくれたり、高校時代の友人が来てくれたり、嬉しい再会も。

 

そして、5/1令和初日はたしろ美容室 在-sai-TASHIRO でのくらし市への出店でした。

hakusenさん、朔のカンパーニュさん、ながせファームさん、と人気の出店者さまたちと。

hakusenさん、朔のカンパーニュさんのオープン前からのすごい行列にビックリ!オープンと同時にすごい勢いで売れていくパンたち🍞あっという間に売り切れ。

本当に圧巻でした◎


f:id:omame369:20190506221225j:image

f:id:omame369:20190506221235j:image

f:id:omame369:20190506221219j:image

f:id:omame369:20190506221233j:image

パンが少し落ち着いた頃、お茶の試飲も少しずつ◎

ブレンドでこんなに風味違うんだー!と試飲も楽しんでもらえ、チャイも持って行ってたのですが、今回は茶葉の方が人気。持って行ったお茶はほぼなくなりました^_^

やはり人気は"ふ"でしたが、huyu-dokiのpokapoka blendが常時買えたらいいのに…とのご意見を多数いただきました。

今回の販売分で完売してしまったのですが、冬限定から通年扱う商品にすべきか検討しています^_^

 

たしろ美容室のスタッフさんの気配りも本当に素晴らしくて、至れり尽くせりとても心地の良い出店となりました◎

ステキな出店者の方ともお話が出来たり、今後一緒に出来ることのお話なども出来て(超光栄)、本当によき時間となりました。

いい出会いと時間に感謝です。

 

番外編で、2日は出雲大社で神楽に出演してきました。カラッといい天気になって、これまた貴重な体験が出来て、ありがたい1日となりました◎


f:id:omame369:20190506222209j:image

f:id:omame369:20190506222216j:image

f:id:omame369:20190506222221j:image

f:id:omame369:20190506222206j:image