かみや園+

お茶のことや日々のこと

明日は出店sundaymarketcibo

12/20(日)9:00〜13:00 出雲市役所だんだん広場

今年最後のチーボです。1〜2月はお休みになります。

かみや園+は全種類持って行きます^_^

+温かい野草番チャイも。こちらは巡refresh mixでお作りしています。三年晩茶をベースに山椒葉、生姜、みかん皮、カキドオシ、柿の葉をブレンドしています。

スパイス的なものは巡に入る生姜のみ。ですのでお子さまでも抵抗なくお飲みいただける優しい味になっております。

試飲も全てではないですがお持ちしますので、是非温もりにかみや園+にもお立ち寄りください◎

出店者さんたちも人気の方々ばかり。その中に混ぜていただけて本当にありがたいです。

本当に芯のあるマーケット。私自身もパタゴニアに勤務していた頃マルシェを開催していましたが、伝えることの難しさなどを痛感していました。チーボはそこもしっかり出来ていて、ほんとすごい!こんなマーケットが定期的に定着してるのは本当に価値あることだなと思います。

手作業の小さなお茶屋です。少しずつの少量生産ですが、知っていただけると嬉しいです。

お待ちしております♪


f:id:omame369:20201219092348j:image

f:id:omame369:20201219092351j:image

f:id:omame369:20201219092354j:image