かみや園+

お茶のことや日々のこと

今井書店青杏+にて

フェア後も手にとってくださる方が多くいらつしゃるとのことで引き続きお取り扱いいただいております◎

本当にありがたいです。

本日追加納品に行ってきました。かみや園+ひふみシリーズのお隣はご近所に住む鹿糠さんが作られているポン菓子グラノーラ

このグラノーラ本当に美味しいです。野草番チャイとも相性◎

ご一緒にどうでしょう?

f:id:omame369:20181026231512j:image

f:id:omame369:20181026231526j:image

そして、鹿児島の障がい者施設の方々の作品を製品にされたものも置いてあり、これがなんともかわいい。

今日は時間があまりなかったのですが、またじっくり見に来ようと思います。欲しいものがたくさんありました。

もちろん背景やストーリーなども大事な観点ですが、単純にいいものはいい、というのがなにより大切かもしれないと改めて思いました。

障がいがある方が描いたから、とかそんなんじゃなくて、もちろんそれをデザインに落とし込んだり見せ方も上手なのですが、とてもステキな製品たちでした。

お近くの方は是非寄ってみてください。ついでにひふみも見てやってください^_^

f:id:omame369:20181026232149j:image

f:id:omame369:20181026232202j:image