かみや園+

お茶のことや日々のこと

オンラインストア

baseでも作っておりましたが、別で作り直しました。baseの手数料などで値段を若干高めにしておりました。

新しい方も手数料はかかるはかかるのですが、baseよりは…というところで、思い切ってリニューアルすることにしました。

 

https://kamiyaenplus.stores.jp

 

baseの方もしばらくは残しておりますが、そのうちクローズしようと思っています。

オンラインストア、今まだカード決済の承認待ちで、カード決済は今のところ出来なくなっております。

またよければチェックしてみてください^_^

 

そして、鹿糠(ポン菓子グラノーラ)のオンラインストアでも薪火三年晩茶と巡-relax mix-お取り扱い頂いております!

鹿糠のお菓子、ポン菓子グラノーラはもちろん他のもかなり美味いので、是非お茶と共にどうぞ^_^

素材にもこだわって作られた身体にも美味しいお菓子ですよー◎

 

https://kanuka.shop-pro.jp

 

こちらもチェケラッチョ!