かみや園+

お茶のことや日々のこと

Huyu-doki hokkori blend お芋

お芋の加工工程を少し変えてみました。

より、焼き芋感アップ…かな…??

ただ、この工程、芋蜜が出て芋同士がくっついたり、焙じの釜にくっついたり、結構大変です。

明日今井書店グループセンター店青杏+さまに納品します◎

是非お手に取ってみてください^_^

こちら(Huyu-dokiシリーズ両方)は少し材料費がかかったりで、ひふみシリーズより少しだけ価格を上げています。

が、それでも赤字覚悟!手間を考えるとなかなか涙ぐましいものもあるので、ご了承くださいませ。

冬限定茶。身体に美味しいのももちろんですが、楽しく飲めるお茶を目指してます。

ひふみシリーズ共々、こんなの入ってるんだ!この野草こんな風味なのね!と新しい発見をしてください^_^

出雲でも置いてもらえるお店があるといいなぁという思いと、そういうお声もちらほら頂くのですが、なにしろ全て手作業ですので少しずつやっていきます◎

来年はもう少し作る量を増やしたい!(切実)