かみや園+

お茶のことや日々のこと

【出店】青杏+マルシェ

6/1(土)青杏+グループセンター店でのマルシェにいずも森の駅で出店します◎

椿舎、gladberry、美郷町のハチミツ、鹿糠、かみや園+での出店です。

ひふみシリーズ、今年採れた野草の野草番茶です。


f:id:omame369:20190530181810j:image

f:id:omame369:20190530181813j:image

f:id:omame369:20190530181807j:image

タルマーリーさんなど人気のパン屋さんと◎

暑いので、屋内での開催です^_^

いずも森の駅もバラエティーに富んだ出店です。

是非お越しくださいませ◎

 

よきことも悪しきことも、自分から出たものは倍返し?それ以上?になって必ず返ってきます。

日々精進、普段のことも仕事のことも、お茶のことも、今後ももっと誠実に謙虚に、小さくとも継続してやっていきたいと思います。

ここのところ、嫌なことはありましたが学びでもありました。

私はそうならないようにしよう!そういう人物には絶対にならないぞ!と心から思える出来事だったので、感謝です。自分に責任を持つ、とても大事なことだなぁ。と。