かみや園+

お茶のことや日々のこと

頭でっかちにならぬよう

最近clubhouseを始めて、よく聞いたりたまに喋ったりしております。作業しながら出来るのでついつい聞いてしまいます。

農業系ルームかお茶系ルームに出没することが多いですが、いろんな方がいて、いろんなお話が聞けてとってもためになります。

みなさん、ほんとに知識豊富で勉強させていただきつつ、ついつい最近インプットの多さに頭も疲れ気味(笑)。

私自体が自分が動いてわかること、というのを軸に大切にしているので、あまり頭でっかちになってしまわんように気をつけよう◎

でも、勉強もちゃんとしなきゃな、と思うここ最近です^_^

 

話題変わって先日はバレンタイン、鹿糠さん https://kanuka.shop-pro.jp にお菓子をセットにして頂きました♪

旦那用ですが、もちろん私も食べています。

身体にやさしい素材で作られたお菓子たち、とっても美味しいです✨

Huyu-doki pokapoka blendを合わせて。

柚子と生姜の香るお茶、紅茶のように楽しんでいただけるのでお菓子との相性も◎

おいしいひと時でした。


f:id:omame369:20210215094843j:image

f:id:omame369:20210215094847j:image

f:id:omame369:20210215094840j:image

そして、市役所の方でたくさんお茶をご注文いただきました^_^

なにかの会の会員さんにお配りされるようです。お茶も野草も雲南市産。

地域の方に喜んでいただけると嬉しいです✨

 

さて、今日は地域自主組織のチラシを作ります。