かみや園+

お茶のことや日々のこと

Sunday Market CiBO出店します

またしてもブログ更新があいてしまいました…。

f:id:omame369:20211223073149j:image

12/26(日)10:00〜13:00 朱鷺会館

Sunday Market CiBO出店します^_^

当日は雪予報ー☃️場所と時間がいつもと変わります。

山のおうちの我が家は出れるか(大雪だと膝丈になるので)が問題…土曜日の夜積もらないことを祈っています!

 

ブログ更新してない間にも色々ありました。

出雲のセレクトのおもしろい本屋さん句読点さんにて、本を読む時に飲む句読点ブレンドのお茶を考えようの会。

参加者のみなさんと、句読点さんのお茶を考えました🍵

なんとなくこんな感じかなというのができたので、もう少し整えて、年明けには出せたらなと思っています。

こちらは、消しゴムはんこの巨匠彫マス代先生にパッケージをお願いして、なんともいい感じのパッケージになりそうです!

 

そして、以前から使えていなかったTwitter

https://twitter.com/kamiyaenplus

最近ようやく色々更新し始めました。

こちらは割と地の自分を出しつつ、お茶のことに限らず呟いています。

 

そして、今年も冬限定のHuyu-dokiが出ました^_^

が、今年は柚子が不作…いつも以上に数量限定になりそうです。Huyu-dokiはファンも多く、なるべくたくさんお作りしたいのですが…こればっかりはしょうがない。自然というのはそういうものです。ない時はない、これもまた自然。

オンラインストアでもたくさんご購入頂いていて、レビューを書いてくださる方もいたり、嬉しい限りです!

 

そして取り扱い店舗様が増えました!

25日(土)にオープンの発酵菓子カヌカさん。雲南に素敵なお店がまたひとつ増えました^_^

お茶も種類色々置いて頂いています🙌

オープン楽しみです♪

 

ブログもまたちょこちょこ更新していきます!