かみや園+

お茶のことや日々のこと

鍼灸してもらいました

先日楽健法をした時、身体の左側が張っていると言われてたのが気になっていたので、またまた佐世の葉温灸院へ行ってきました。

かなりガチガチだった身体、少しほぐれました。が、私はかなり凝っているので、一度ではなかなかほぐれないとのこと。普段の生活でも腕を回したり(肩甲骨の凝り)、出来る事をしながらまた通おうと思っています。

ものすごい凝りのポイントに鍼を刺される感覚は本当にすごい。

肩に鍼された時は腕がビリビリ。身体は繋がっているのだなぁと思う瞬間でした。

 

今日は身体が重いだろうからゆっくりしてくださいとのことだったので、思い切って午後は休みにしてお昼寝したりゆっくりしようと思います。

あれしなきゃこれしなきゃになりそうなところを今日はちょっと横に置くことにします。