かみや園+

お茶のことや日々のこと

嬉しいこと

お茶はなかなか難しい。

コーヒーは人気。出店していても思うところです。

あとはお茶=めんどくさい、とペットボトルを買われる方も多いですよね。

時々とっても弱気になったり、人と比べて落ち込んだり。

でも、そんな中でもお茶好きの方はもちろんいらっしゃって、とても嬉しい気持ちになります。

美味しかった!とリピートされる方がいらっしゃると小躍りしたくなります。

今日友人とやり取りしていると、先日お土産にあげたらすごく喜ばれた。というのも以前出雲の知り合いのところで飲んで美味しくて気になっていたそう。との話を聞きました。

知らないところにもファンはおられるよ、と。

 

本当にとっても嬉しかった!

少しずつお茶を淹れて飲むということが広がるといいなと思います。

ゆっくりちょっとずつですが、がんばります^_^


f:id:omame369:20200423181125j:image

f:id:omame369:20200423181122j:image