かみや園+

お茶のことや日々のこと

師走年末〜

あっという間に年末…!

f:id:omame369:20201226111439j:image

早い。

今年も少しずつですが、継続してやってこれました。ありがとうございます。

来年の目標も同じく「継続」です。

 

今年はコロナコロナで大変な年でした。

そんな中でも時々イベントなどにも出店させて頂けて、お店にも置いて頂けて、かみや園のお茶を購入してくださる方、リピートしてくださる方、色々なご縁の中で続けてこれました。

新しい出会いもあり、新しいプロジェクトにも参加させてもらうことにもなりました。(こちらはまた固まり次第お知らせします)

 

来年もまたコツコツとやっていきたいと思います^_^

年末はどうやらものすごく空が荒れ模様の予報。ドキドキします。雪が凄いのでしょうか…。

寒い年末年始になりそうですが、ほっこりお茶で温まる時間もあってもいいかも!

お酒飲んだ後にも熱いお茶、沁みますよ〜◎

オンラインストアは発送は年明け(間に合えば年内に発送します)ですが、受付は常時行っております^_^

是非ゆっくりした時間にゆっくりご覧ください。

https://kamiyaenplus.stores.jp

 

そして島根県の定住サイトに以前インタビューを載せていただいたのですが、ご覧になられた移住希望の方から話が聞きたいとのこと。意外とこの記事見られてる方が多いようで、時々言われます。

あまり参考になるような暮らしぶりでもない気がしていますが(^^;)、田舎に移住したいという方は年々増えている気がするので、田舎の諸々がいい形で盛り上がるといいなとも思います。

私自身、出雲→大阪、美術の学校→古着屋→デザインの仕事→プー(旅などに行く)→パタゴニア→坂ノ途中、と本当に様々な職種を渡り歩き、最終お茶(パタゴニアの頃から茶には携わりながらですが)。よくわからん人生です(笑)

https://www.hokkori-unnan.jp/voice/voice.php?voiceid=122

 

でもなんだかんだお茶に携わり始めて7年ほど経ちました。元々実家はお茶屋なのですが、それまで全く興味を持っておりませんでした。

人生どこでどうなるかわからないものですね。

でも、全て点と点で線で繋がる、というのを実感します。おもしろいですね!

 

さて、また来年もよろしくお願いいたします!