かみや園+

お茶のことや日々のこと

限定セット少しずつ売れてます

https://kamiyaenplus.stores.jp/

 

こちらの限定セット、少しずつご注文頂いています◎

本日も野草収穫しています。


f:id:omame369:20200422142821j:image

f:id:omame369:20200422142843j:image

紫の花はカキドオシ。友人の有機の畑の端っこですがこんなに群生しているところは私も初めてです。採っている側からいい香り^_^

山の方ではなにかの鳴き声…!ちょっとビビります(笑)

 

さて、おうち時間の安心材料にお茶でもいかがですか?と、前日書きましたが、、、

こちらは田舎なので三密にこそそんなになりませんが、やはりぴりぴりムードは漂っています。私も1日の中での気持ちの移り変わりも相変わらずあります。

軒並みマルシェなども中止になり、お茶は普段からコーヒーなどに比べると選ばれることが少なかったり苦戦しがちですが、対面販売や試飲などもしていただけない今、なかなか厳しさを感じております。

少量生産なので、なかなか応援サイト?のようなところにも載せたりできませんが、よければこの機会に飲んでほしいなと思います^_^

三年晩茶も番茶も身体を温めてくれます。野草もそれぞれ色々効能ありますがそれは少し置いておいて、西洋ハーブと違い香りも控えめですがほっとする香りたちです◎

お茶を飲んで少しでも気持ちが整うといいなと思います。そんなお手伝いがお茶でできれば^_^

 

近々少量ずつの試飲セットも考えています。

身体を温めて、気持ちも温もりましょう。

https://kamiyaenplus.stores.jp/