かみや園+

お茶のことや日々のこと

おうち時間のお供

オンラインストア限定のお得なセットが出来ました◎

日々の変化に私も1日の中でいろんな気持ちになります。ウィルスもそうですが、いろんな意見や批判、なった方への心ない言葉なども、情報を見ているとメンタルもなかなかやられがち。

野草収穫はほぼ人に会うこともなく1人での作業。自然に身を置くと、世間の騒ぎはどこ吹く風で草も虫も忙しくいつも通りに育ったり活動したりしています。ここは田舎のいいところだと思うのですが、そんな中にいると不安や怖さが消えるわけではありませんが粛々とやれることをやろうと改めて思います。

そんな自然の香りや風景もお茶と共にお届けできるといいなと思っています。

おうち時間の安心材料になると幸いです。

https://kamiyaenplus.stores.jp 


f:id:omame369:20200420194516j:image

f:id:omame369:20200420194512j:image

ひふみシリーズから3種類お好きな野草番茶を選んでいただくセットと、三年晩茶と巡シリーズの3種セットの2つです◎