かみや園+

お茶のことや日々のこと

ただ、そこにお茶があるだけ

はっ!またしてもブログの更新をサボっておりました…。(最新情報はInstagram https://www.instagram.com/kamiyaenplus/

ただ、そこにお茶があるだけ。

お茶の話はしてもいいししなくてもいい。

お茶でコミュニケーション、みたいなことも言いません。

なんならお茶の存在を忘れてもいい。

あれ?これ何のお茶?美味しい、があるととても嬉しい。

そんなイベントが始まります。

既に第二弾まで(どちらも満員御礼となっております)。

第一弾は消しゴムハンコ作家の彫マス代先生によるお悩み相談室(全然解決にならないやつ。カレーとおやつ付)。

第二弾はがっちゃん漬けを食べながら(お茶漬け、おかず、お菓子付)。

お茶は主役ではありません。でも、そこにある。お茶メインじゃないお茶会です^_^

 

お茶、控えめに言っても人気がありません😂マルシェでも珈琲は行列が出来ても、お茶は行列なんて夢のまた夢…なちょっと寂しい現実ですが、飲んでいただく機会を増やしたい。

なんなら楽しみながら、さりげにそこにあって飲んでほしい…

からの、この企画になりました^_^

 

今後もいろんなモノ、コト、ヒトとコラボしておもしろいことやっていきたいな〜と思ってます。

なにより自分がおもしろがれることを!

それおもしろいやーん行きたーい!なものが出来るといいな、と思ってます。

なにより継続!

ただ、そこにお茶があるだけ。

継続して色々やっていきたいと思います。

引っかかるものがあれば是非遊びに来てください〜!

f:id:omame369:20220302192213j:image