かみや園+

お茶のことや日々のこと

三年晩茶のスパイスチャイキットお披露目

ついに!

4/3(日)10:30〜14:00 grappino(出雲)さんにて、お披露目会となりました。

U-spice(うたたね)さんに10種のスパイスを配合していただき、出来た三年晩茶のスパイスチャイ。

当日はU-spiceさんのカレー、副菜にがっちゃん漬けの豪華カレープレートも!

f:id:omame369:20220322130935j:image

チャイとのセット、カレーのみ、チャイのみ、のご注文が可能です。

が、カレーは数量限定なので、確実に欲しい方はInstagramのうたたねさん https://instagram.com/utatane1126?utm_medium=copy_link 

までDMしてください。(grappinoさんではご予約できませんのでご注意を)

 

がっちゃん畑の野菜、さとまるの森のお花、U-spiceさんのカレーキット、かみや園+の他のお茶の販売もございます。

 

お花見シーズンで、他でもイベントたくさんあるこの日、一体どのくらい人が来てくれるのか、興味持ってもらえるのか…全くの未知数。

前の記事にも書きましたが、お茶ってあんまり人気ないんです。マルシェなどのイベントでも行列なんてできたこともないし。

でもご予約が思ったより入っているとのご連絡をいただき、もう本当に未知数過ぎて、プレッシャーに押し潰されそうになっている自分…!

昔に比べたらマシになっているけれども、私は根本に自信のなさが常にあるのです。

イベントの企画は楽しい。(ブログになかなか綴れておりませんが、ただそこにお茶があるだけも第二回まで終わりました!)が、そっからは絶好調に不安なのです。人が来てくれるか…私なんかにちゃんと出来るか…。少人数のイベントでさえこれですから、もう今回のやつは…!

もちろん、お茶もチャイも私は美味しい!と思ってやっているけれど、果たして他の方にそう思っていただけるのか…イベントに限らず常に不安との戦いです。

多分当日まで吐きそうになっていることかと思います。

 

パッケージは消しゴムハンコの彫マス代先生に、以前作成されたスパイスのハンコと今回新たに掘ってくださった茶の木のハンコを散りばめたシールにしました。これがかわいい❤️

そして、当日に間に合うかわかりませんが、スペシャルなパッケージも出来る予定です。

 

あーほんとに、お茶作りもですが、全てが色んな人のご協力あってのこと。

なので、自信はないけど一歩はちゃんと踏み出そうと思います。

よければ4月3日、お待ちしております!


f:id:omame369:20220322132604j:image

f:id:omame369:20220322132623j:image