かみや園+

お茶のことや日々のこと

暇を愛する

正直申しますと、忙しいの嫌いです。

努力、根性、嫌いです。

もちろん、必要な努力というのはあると思うけれども、押し付けられる努力は嫌いです。

基本的にあまり何もしたくない人間です。もちろん、お茶や野草は楽しいので(そりゃ大変だと思う時は往々にしてあります)やります◎

頑張る、という言葉もよく使ってしまいますが、あまり好きではありません。だって、本当はあまり頑張りたくないもの…。

 

そう、暇が好きです。

ぼーっとするの大好きです。

ひとり時間を愛しています。

 

春は野草も、これからお茶も、忙しい時期に突入します。が、暇は作るものだ!

というわけで、共に暇を愛する本屋さん・句読点さんとネソベリング×ただ、そこにお茶があるだけ。やります。

4月17日(日)9:00〜12:00

句読点さんから近くの野外で、寝そべったり、句読点さんが用意される本を読んだり、私が用意するお茶を色々飲んだり、散歩したり、ストレッチしてもいい、お喋りしたけりゃすればいいじゃない、絵を描いても歌歌ってもいいですよ、な思い思いに過ごす暇時間。

スマホはあんま見ないでおこう。(でも見ても別にいい)

参加費500円

定員5〜6人

ですが、少なくてもやります。私がやりたいから(笑)

 

場所の詳細は参加希望の方にそっとお伝えします。句読点さんか私のInstagramTwitterのDMで。知り合いなら個人的に連絡くれてもいいですし、メール kamiyaenplus@gmail.com でもよいです。

暇を愛する方、のんびりしたい方、頑張るの嫌いな方、お茶飲みたい方、本読みたい方、どんな方でもお待ちしてます〜!

f:id:omame369:20220405092258j:image